記事一覧

Ironman Cairns のTシャツ とブランドパワー

問合せメールから2週間かかったけど事務局から返信きました。
「全部のアイテムは発送したから来週届くと思うよ。」とのこと。
IM 70.3世界戦でスタッフが留守にしていたようです。



来週なら引っ越す前にギリギリ受け取れるかな?
郵便局に転居届け出すから郵便局経由の国際便なら転送されるだろう。(たぶん)


Ironmanブランドってコミュニケーションを円滑にするパワーあるよね。
先日の南蛮連合インターバル。
Ironmanロゴのトラッカーキャップ被った初参加のYuukaさんはいきなり人気者でした。
もちろん本人のキャラクターもあっての事だけど。

大会参加賞のTシャツは、好みじゃないのでほとんど人にあげるんだけど
Ironmanだけは別。南蛮連合の練習会で着たら必ず声かけてもらえます。





昨日のworkout
スイム2km
バイク25km

膝を休ませる為に朝ラン控えてバイクとスイム。
新しい部屋の鍵を受け取り、世田谷住まいもあと僅か。

トリュフ風味のベルキューブを今度はご飯に応用。
濃厚なトリュフ飯は、酒宴の締めに最適。
(ガブリでいつも注文しているんで閃きました)


木綿豆腐とモヤシ山盛り味噌汁付けて野菜不足解消。
でも、色が無いな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ