記事一覧

代々木八幡ぶらぶら

ガスの開栓立会いや注文品の受け取りのために新しいマンションへ。

数時間だけど過ごしてみると、電車がうるさいとかタオルかけが無いとか
見学時に気づかなかった些細な事に気づくもんですね。

届いたハンガーラックの組み立ても終わり、次のアポまで時間が空いたので近隣をお散歩。(シューズ持ってきて代々木公園走れば良かったかも)

駅近なのでたくさんのお店があってランチを開拓しがいありそう。



路地裏で気になるパン屋に遭遇。
365日
http://www.365jours.jp

全体的にお値段高めで小豆あんぱん183円税込。
ふわっとしてモチモチのパンに餡子。
お値段相応に美味い。自分のご褒美か人が来たら案内したくなるお店でした。

もう一軒、気になるベーグル屋あり。
こちら次回。
http://tecona.jp/index.html

スーパーは最寄りに2軒。マルマンと成城石井。
仕事柄、品揃えと価格が気になるのでチェック。
駅から逆方向になるけど、肉のハナマサがあるんでここは次回チェック。

待っていた冷蔵庫の配達が早まって昼過ぎに全ての用事終了。
部屋に家財道具が少し入ると部屋らしくなりました。




着々と来シーズンに向けて環境整備が出来てきた。

昨日のworkout
スイム2km
バイク20km

大蔵長水路の回数券を使い切るために積極的にスイムキャンペーン。
18時過ぎだったんで人がウジャウジャ。
練習にならないけど泳がないよりマシ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ