記事一覧

アクティブレスト

前日の山岳rideは両足痙攣するまで追い込んだんで、日曜はアクティブレスト。(スントが示すリカバリータイムは120時間だった)チンチロリンハイボールのダメージで二日酔い覚悟してたのに、目覚めスッキリ5:00起床。1時間ほどゴロゴロしてたけど、もったいないから涼しいうちに砧公園でスロージョグ。
朝食摂ってブログ書いてから、もう一度朝寝。昼前にゴソゴソ動き出し、昼を摂ってから川の向こう岸にあるabove bikeさんへバイクピックアップ。




ここも暑いけどジョグ。帰り道、新しくなった二子玉川を散策。駐輪場3時間無料はありがたいね。H&M、オシュマンズ、ユニクロを覗いて掘出し物探し。ランニングトップを買い足そうと思ったんだけど、欲しいものは見つからず。
筋疲労の回復促進に赤身魚を食べたくて、スーパーに立ち寄りマグロとサーモンのカルパッチョ。500円と安かったけどボリューミー。これに冷奴と納豆足してプロテイン波状攻撃d(^_^o)
夕方、ツタヤで借りたのは、カムバック。笑って元気出したい方は是非。天才少年サルサダンサーが、アクシデントでダンスを辞めて、パッとしないオジさんになったんだけど恋のためにカムバックする。良くあるストーリーだけど、この手の映画は好き。


小ネタで、赤いジャケット着て自転車通勤する主人公を口の悪い同僚がからかうシーン。


うちのチーズがネタになっています。ミニベビーベルは、これです。ナチュラルチーズを蝋でコーティングした製品で、包み紙は赤なんです。



昨日のメニューバイク12kmラン14km
夜DVDを返しに行ったらポツポツ。何てこと無かったけど夜半過ぎに大雨。返してなかったら延滞料取られるところでした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ