記事一覧

次女と初デート

なぜか16年間も二人で出かけたことの無い次女を連れ立って奈良へ。高校入学以来、ほとんどオフの無い体育会系のダンス部で奇跡的に予定が空いて一緒にお出かけ。お盆過ぎてしまったけどお墓参りして、帰路はミナミ経由。中学まで運動歴の無い女の子が、体幹トレーニングを含む厳しい環境についていけるのか不安でしたが、この1年半、休みなく頑張っている事を労いご馳走を約束。



本人希望は、カニ。かに道楽本店に14時に着いたら1時間40分待ち(*_*)平日にそんなに並んでいるなんて、知らんかった。悔しさ紛れに本店前の屋台で焼きガニ。





2かけで700円。定食屋ならフルセット食べれる値段で2かけって。。。庶民には高嶺の花です。このまま引き下がる訳もいかず、ずぼらやで、ふぐ定食。とりあえず高級食材は、クリアしたものの何か足りぬ。。。次女のテンションが上がりきってない。



その足で心斎橋まで足を伸ばして、ビッグステップにある39ストアへ。



お目当は、セルカ棒。人気で品切れしているところ多数らしくここは昨日入荷したって情報をキャッチ。化粧ポーチと合わせてプレゼントするとテンションMAX。フグより喜ぶその顔に、複雑な想い(笑)歩き疲れて、スタバで休憩。フラペチーノがしみるお出かけでした。



昨日のメニューノートレ10時過ぎまで愚図ついたお天気。朝ランは見送り、夕方に走りたかったけど長時間の外出でヘトヘト。ironmanジャパン関連のタイムラインを眺めつつ、オフ満喫してます。みんな頑張れ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ