記事一覧

やれる事だけ目一杯やる

予報通り霧雨。こいつが中々厄介で、Xバンドに映らないから雨雲の位置がわからん。いつ止むかも知れない霧雨。無理すればランは出来るが体が冷えるので自粛。ならばとベランダでローラー50分。すだれで目隠ししてるけど、騒音や振動でクレーム来ないか心配で追い込めず。闇夜に紛れてすれば、音源震源はわからんから安心σ^_^;オヌシモワルヨノー昼ご飯済ませてプール。休憩時間に重ならないように入って2,000m。前泳者が詰まったら、折り返し40分を良いペースで泳ぐ。17:30からオープンの弦巻中学校トレーニングルーム。いつもは20時前後に行くけど、今回は18時前に到着。エアロバイクやってブリック帰宅ランを企んでいたら、大勢の来館者でバイクは塞がっていた(´・_・`)しばらく様子みたけどマシンする気も無いしエアロバイクも空きそうにないのでなにもせずに退散。金払えば大蔵運動公園でエアロバイク出来るけど諦めて帰宅。長い夜がもったいないので久しぶりにDVD5本7日間レンタル。今夜は松坂桃李、西田敏行の『マエストロ』



心が笑って泣ける映画を欲しているんだよねー。またまた、映画予告の罠にかかり観たい映画リストが増えちゃったよ。明日が雨なら映画漬けになりそう。昨日のメニュースイム2kmバイク17kmラン10km

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ