記事一覧

ペース走25km complete!

前回19kmで途中棄権しちまったペース走。

足の裏のマメ克服とイーブンペースで押し切る事をテーマに再チャレンジ。




一緒に追試験してくれる仲間は総勢8人。
慎重に10秒落ちで設定するつもりがパートナー不在。
4分10で刻みたい壱さんとペア組んで頂いて前回設定した4分20で開始。

1.66kmの砧公園サイクリングコースを
7分で回る。
ほぼイーブン。


6周目に、ラグビー選手みたいなゴッツイ人に付かれて千切るためのペースが乱れた以外は設定通り。

14周目、壱さんがペースアップの気配。
来るぞ、来るぞ、キター(@_@)

分かっていたけど1mも付いていけず背中が遠のいていく。
追走は諦め、イーブンで押し切ってcomplete!

やったよー、ここまで戻ってきたよー!
一緒に走ってくれた壱さん、付き合ってくれたみんなが居なけりゃ走れなかったです。
感謝感謝です。

自分の走りと同じくらい、みんなの走りが気になっていた。
前回とは別人のように皆さんも設定通りにcomplete!

調子悪い時には練習打ち切ってダメージ残さない。
一旦沈んでから浮かぶ。
そんな経験を2回の練習会でお伝え出来たら本望です。

良い状態でトレーニングする事が大切
と言ったのは為末大さん。
予定のメニューを日々の状態で組み替えるのはブレッドサットン。

速くならないトレーニングなら休んだ方が良いとさえ思っています。

ダウンにトレイル回ってからシャワーして、
打ち上げは、日大生御用達てんこ盛りご飯が有名な
家庭料理の店Ryo
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13086159/?lid=header_restaurant_detail_menu

あいにくご飯不足で昔ばなし盛りは売り切れ。


(参考までに昔ばなし盛りはこんなやつ)

生姜焼きと大盛りご飯、生中とチューハイを補給。




祖師ケ谷大蔵まで足を伸ばして、マロンとキャラメルのアイスだぜ~。


うまうまで〆てシルバーウィーク終了ー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ