記事一覧

Namban night に備えてスケジューリング

ただの練習会なんですが、練習会に合わせて今日のメニューを調整(笑)

そこまでするか!って突っ込まれるけど、ちゃんと走りたいのよね。

朝ランやると走り過ぎるので、バイクに変更。
代々木公園のサイクリングコースは人が歩いているので、スピードは抑えめ。
その代わりインナーローでくるくる。
心拍数は上がらないけど、ハンドリングの練習も兼ねて良いメニューだった。

昼飯は、しっかりご飯食べていよいよ夜。
飯の支度を簡単に済ませて、ウォーミングアップ20分。
ちょいちょい流しを入れておく。

本日のメニューは、2km1本と1km4本の変則インターバル。

1本目 7:08
先頭が見える位置だけどジワジワ後退。
ここは楽にね。

2本目 3分17
足が回り、それほどキツくない。

3本目 3分16
先頭に手が届きそうな位置。
あれ?足が楽に動くぞ。

4本目 3分14
定位置の3番からポジションあげて先頭争い。
どうした俺?

5本目 3分21
先頭がスローペース。チャンスとばかりに前に出る。
でも、最後にきっちり刺されて定番3位(笑)
逃しちゃくれませんよ。

距離を走ってないので膝も違和感なし。
最近、古傷が嫌な感じだったんで心配したけど状態は悪くないね。

お台場で日本選手権観戦のご利益なのかも。

シャワー済ませて酒屋で合流。
Glennさんと都内でバイク練習出来そうな所を情報交換。
明日、ちょっと行ってみるかなー。




昨日のworkout
バイク26km
ラン12km
補強10分
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ