記事一覧

アルバム写真へのタグ付が見知らぬ人を繋ぐ

夜な夜な日本選手権のタグ付け頑張っていますが、
ご本人の手に届いたり、知人の方々がイイねしてくれたり
反響上々です。


2015年アルバムが123いいね、今年は現在700いいねで
昨年比569%の伸び率です!

公開4日目なので更に今後伸びると思います。




昨年の日本選手権も同様にたくさん写真をアップしましたが私の知り合いに止まり本人に写真が届くことはありませんでした。


知り合いではないので、タグ付けは一苦労。プロフィール写真や所属を頼りにタグ付けしますが
同姓同名の方を間違ってタグ付けしてしまいご迷惑をおかけすることも。
(申し訳ありません)


来年の課題は、スピードアップ
できればレース当日の夜にはアルバムをアップして、迅速にタグ付けまで完了させられたら
本人のブログやSNSに写真を使ってもらえると思うので。
そういう意図もあって、夜な夜なタグ付けを頑張っている次第です。

(bike'in TV の樋口さんは動画をレース当日夜にアップするからスゴイ!)


Facebookに大会応援コミュニティがあれば、そちらでシェアすると沢山のタグ付け支援が受けられるかもしれませんね。


何か良いアイデアあれば教えてください。
それまでは家内製手工業でチマチマとやります。


私は、国体も日本選手権も無縁なので、そんな夢舞台に立てたら、出場が決まっただけで
天にも昇る気分になるだろし、自分の子供が出場したなら全力応援すると思います。
その記念のワンシーン、ワンショットに魂込めて今夜も誠意対応中です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ