記事一覧

VirtuGoがやってきた

 
2/10に登録していたOn-line virtual rideのVirtuGoの招待状が届きました。
(申し込み時5000人待ちで丁度2ヶ月ですね)
【リンク】VirtuGoが気になる ZWIFTの競合現る
http://scribbleofbourgogne.blog.fc2.com/blog-entry-3841.html
β版(試運転)なので諸々不具合があったり不親切なところもありますが
未完成のサービスを一緒に作り上げる経験も楽しめたらと思っています。
(Bluetoothやバーチャルパワーメーターは未対応です)

招待状のリンクからアカウント登録。
その後、アプリをDLするのですがURLが分からずに早速迷いました。
会員用トップページはフォーラムのような作りで
会員から質問が寄せられ会員が答える形態で運営されています。
何かあっても全てが自己解決!
無事お目当てのURLを見つけてDL成功。

アプリが重いのか、Windowsディフェンダーの更新が重なってしまったのか
遅々として進まず3GBも喰われました(泣)
翌日モバイルルーターを手配しネット環境を整えてから次の段階に進みます。
(つづく)
昨日のworkout
ラン5km

初期設定してたら朝練の時間が無くなりました。
夜は久しぶりに中西で飲み会。

実質オフみたいな1日になりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ