記事一覧

久しぶりの東農大列車

前夜の疲れで朝ランはスローペースにしようと思っていたら
砧公園2周目に東農大のみなさんがやってきた。

歩道が狭いので先を譲ってみたものの次から次と4名のチームでやってくるので
3番目の列車に乗車。後ろの列車も迫っているから
着いていった以上、千切れるのは恥ずかしい。
2周目で上がるつもりが3周目突入。
ずっと4分15、下り坂は3分40!
溺れながらもなんとか3周を完走。



箱根駅伝以降、初の遭遇。
今年も出場が叶わなかった彼ら、挑戦は始まっているんですね。
頑張れ、東農大!

昨日のworkout
バイク21km
ラン 10km

腹筋地獄14分




サイドレッグリフトを左右やるんだけど、左を下にすると
骨盤の大転子が痛い。こんな所にも左右差?否。
もう10年近く前にロードかシクロで落車した記憶があるんだけど
その時に萎縮したままなのだと考えています。

打撲した後は、しっかりリリースしないと何年経っても筋膜が縮まったままなんだと。

落車で肋骨3本折って、4年以上経ってからBowちゃんに指摘されたことと重なります。
機会あればリリースしなきゃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ