記事一覧

平塚~熱海46kmラン

Knk番長主催のランイベントに参加。
初の熱海。なーんだ、熱海って走っていけるんだね(¬_¬)







平塚~江ノ島往復ランとほぼ同じメンバーが集まり9:30に平塚駅前スタート。
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65500390.html
(清悟さん、お見送りありがとうございます!)



前半は海沿いを西に向かう。終始追い風か無風。
10km、21kmと波風立てずにチェックポイント通過。
熱海から走ってきたマイケルさんと合流してから
雲行きが怪しくなる。

シゲちゃんの甘噛みが、ランボーさんに引火(笑)
足首捻挫を引きずりながら、前日は駅伝で区間2位の勢いそのままに爆走。

ここまで溜めておいた足を全部使って追いかけたら、
憤死 チーン!
残り10kmは、足が言うことをきかずバラバラのフォーム。
無理やり動かして梅咲く熱海にゴール。



平均ペース5分03、企画名は、LSDなんだけど

Loser say "Dead".  のようです。

ジャグジーで解してから、〆は中華の食べ放題飲み放題。


消費した3000kcalを補充して最高の休日になりました。
また、次回もみなさん、よろしくお願いします。

昨日のworkout
ラン 51km

駅までの往復あわせたら50kmオーバー。
明日はリハビリだよ。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ