記事一覧

英語表記変更

これまで永らく、走り書きを「RUNNING SCRIPT」としていたのだけど
スクリプトを走らせるという意味になるので
なぐり書き、急いで書くの「SCRIBBLE」へ変更しました。

となると今準備中のレーシングサーモジャケットからロゴを変更せねば。


んが?文字数が少なくなるため同じ書体では淡白になっちゃいました。SCRIBBLE OF を横長にしてバランスを整えてみました。



ブログのトップやホームページも、修正完了しました。

2008年9月のホームページ開設以来使っていたので愛着ありますが、
間違いは正直に直さねばという性分なのです。


これからもご愛顧よろしくお願いします。


昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン4km
腹筋地獄14分


引き続き寒さ厳しい東京。
ロングランのダメージがあるとは言え、中2日以上休むのはダメなので朝ラン。
とぼとぼ走っていたら農大生パックに遭遇。
今回はコース幅広いので気を遣わずに抜いてもらう。
そしたら、「おはようございます」って何人にも挨拶されました。
朝から気持ち良い!東農大をますます応援したくなりました。


日中は久しぶりに10℃を超え、夜も少し穏やかに。


夜スイムは、200~300mに刻んでレースペース以上を維持。
レストはタップリ15~20秒。
1分45ペースでキッチリ泳げるまでに戻ってきた。
これ以上は、速くならないので後は6月までキープだな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ