記事一覧

Blueberry Ride ~ Training camp Day 2



朝ごはん食べてから宿出発。
帰路は宅急便で送っておいたバックパックを背負って
リハビリライド…
のはずが真っ直ぐ帰らずに、関宿城経由に(笑)

そこに申し合わせしたかのようにYSD さん登場。
昨日より風の舞う利根川、江戸川をYSD 列車が牽引したおかげで
一同脚を使わずに済みました(感謝)

たまに練習をご一緒させて頂くと色々な発見あります。

ひとつ目は、江戸川。
いつもは東京側を走るんだけど先頭列車は千葉側を選択。
人が少なく道幅広い。

コース沿いにコンビニとスーパーもあったし良いね。
野田橋から海側は走りにくいらしいんですが、
次回から千葉側も走ろうと思います。


ふたつ目は、タイトルのブルーベリー農園。



はじめて生ブルーベリー食べました。


超絶美味い😋



かき氷 ダブルベリー、トマトは炎天下で最高のご馳走。

もぎたてのトウモロコシを生で。
生食用のピュアホワイトとは異なり、普通種でも、
もぎたてなら生食できるとのこと。
甘くて贅沢な味見をさせてもらいました。

みっつ目は、江戸川までのアクセス。
これまで京葉道路使っていましたが、蔵前橋通りに変更。
自宅から市川橋も篠崎も同じ距離だけど路肩が広く自転車レーン整備されているので
安全です。

他にも合宿を通してゲジさんや塩さんから色々な情報やアドバイスをいただいて
ヤスさんのスペシャルセレクト日本酒を味わえて
最高の合宿になりました。

ストーンキッズのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

昨日のworkout
バイク97km

今回知り合ったキタローさんのバイク。

アルミの26インチ、最近では滅多に見かけないけど
当時は大ヒットしたモデルです。

ニューバランス キャノンデールってトライアスロンのプロチームがあって
強くてカッコ良かったんです。
これ、欲しかったんだよなー。

今も現役で大事に乗っているって最新マシンと同じくらい
カッコいいですよね。

私も2007年モデルのORBEA ORDUを大切に乗り続けよう!
帰宅してからバイクを綺麗に洗車して
注油しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ