記事一覧

サニーナは擦れる所に直接塗り込む


番長御用達、イワイワさん御愛用のサニーナ。
元々はお尻の洗浄剤で肛門周辺のかぶれ、ただれを防ぐ薬剤なのですが、
バイクパンツに使うと擦れ防止になるってんで
密かに人気の逸品。
バイクパンツのパッド部分にシュシュっと吹き付けて使います。
私はいつも擦れる場所が決まっているので、サニーナを手に取って

デリケートゾーン(笑)に直接擦り込んでみたら


具合よろし。
効能に、股ずれ防止、皮膚の保護ってあったので
足の指先にも吹き付けてみると
バイクシューズを直履きしても擦れない。
スレといえば乳首も使えそうです。
この前、皇居ランした時に汗で濡れたランシャツが擦れて気になりました。
フルマラソンなら間違いなく血まみれでした。
お尻くらいデリケートな場所に使えるので全身どこでも使えます。
もっと試してみて耐久性もテストしたいと思います。

昨日のworkout
バイク(ローラー)64km
ラン6km

朝、雨はあがつていたけど路面濡れていてベランダローラー。
結構追い込んでヘトヘト。
会社までの通勤は走る元気なくてウォーキング半分ラン半分。
帰宅ラン挟んで夜もローラー。

初のダブルヘッダー達成?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ