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(小ネタ)バスタオルを巻いて自分好みの高さの枕を作る


ハンドルネームの由来にもなっている、なで肩が悪いのか生来の肩こり。
低反発枕も使ってみたけど、なんだかしっくりこない。
 
バスタオルを三つ折にしてから、クルクルと端から巻いて
仰向けになって首の下の隙間にピッタリ合うように高さを調整。
仰向け、横向けとも非常に具合よろし。
 

タオルがIronman Cairns 2016フィニッシャーだから良い夢見れそうw


 

昨日のworkout
バイク(ローラー)37km + 37km
ラン6km

終日雨だったんでダブルヘッダーでローラー。
 
最近、気持ちとは裏腹に疲労度合いが減ってきた。

3月からのデータ推移を見るとストレスバランスを示す黄色折れ線(Form)が
範囲①と②を比較すると最近はダメージが軽いと読み取れます。
 
体力がついてきてトレーニングに適応し始めた、
もしくはランを減らし、バイクが増えたことに起因するのか、
IFやTSS/dから負荷が低いとも読み取れますが
 
いずれにしてもオーバーワークの兆候を示すTSS -30以下が無いのは喜ばしいです。
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