記事一覧

股関節のストレッチ

昔から

鋼鉄の股関節


を持つ私。
エアロポジションだと窮屈極まりない。
そこで見つけた壁に足を投げ出すストレッチ。
これ、私にぴったりです。

股関節硬くて骨盤が後傾している方は


是非お試し下さい。

動画はこちら
昨日のworkout
バイク2km
ラン21km
Harriersのペーサー終えて、映画へ。
アップリンクの会員特典で一回無料だったんで
オリバーストーン監督の「スノーデン」にしました。

アメリカが市民並びに同盟国の要人を含む全世界のメール、web、電話を監視し
個人情報を不正に取得していた事を
暴露し国を追われたのは4年前の2013年。
諜報機関で働くものが内部告発するのは、犯罪なのか英雄なのか
意見は別れるかと思いますが
(表面上は)仕組みを見直したアメリカの負けに思えます。
恐らくは新たな仕組みを構築してから問題のあったシステムを廃棄するんでしょうけどね。
見応えあって良い作品でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ