記事一覧

(グッズ)dhb Blok Tri top Tri shorts 買っちゃった


自転車界のユニクロ、dhb。
トライアスロン用の半そでトップス、ショーツがラインナップされました。
私好みのデザイン、リーズナブルな価格(セットアップで11,290円!ばら売り可)が魅力です。

http://www.wiggle.jp/dhb-blok-tri-半袖トップ/?utm_source=order-placed-sg01-jp&utm_medium=email&utm_campaign=orders&utm_content=product


  • 【サイズ感】



ただ、イギリスサイズはでかそう。
最小はSサイズからラインナップされていますが
Sサイズでも、B 93.5-97cm、W 80.5-84cm、H 85-88.5cm。
私のサイズは、B90、W76、H90。
ちょっぴりでかいけど、いいかってオーダー。
着てみたらぴったりフィット。
タイトフィットのウェアだから心配無用でしたね。
週末のライドで着用予定。楽しみです。


  • 【爆速!】



僅か5日(火曜注文→日曜着荷)でイギリスから届きました。
速すぎです。
ウェアだけだから通関が早かったのかもしれませんね。
Wiggle、恐るべし。
昨日のworkout
スイム3km
バイク2km
ラン5km
前日のミドルライドの疲れが抜けず朝はオフ。
違う動きならOKだろうと通勤ラン。
夜は週一スイム。こんなんで効果あるんだろうかってくらい
遅いけど今はベース期。動きに慣れるための準備と割り切ります。
今期のテーマはバイクの強化とランの維持。
スイムはおまけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ