記事一覧

梅田にて

梅田に行って誕プレ購入。
化粧品売り場は居場所が無いね(笑)
地下のモンシェールに行ったらmrmt さん、tkngさんと遭遇。
いやー、お懐かしいー。
ロール達の舞踏会をお土産に持たせて
寿司で〆

自分では買えないエレガンスとやら。
すんごいテンションで喜んでくれたからプレゼントした甲斐ある。
うちの長女は愛想あっておじさん転がしが上手い。
居酒屋で鍛えているってのもあるけど
このタイプはたいてい内定取れるんよね。
ウケが良いから。
仕事は職場のチームワークやコミュニケーション。
頭が足りなくても、可愛げがある子が伸びる。
だって皆んなが教えてくれるし、応援してくれるからね。

東京に戻ると八重桜満開。
早く娘も咲かないかなー。
(第一志望に入込み過ぎて活動量が不足しているからアクティブ案件を10個くらい抱えるようアドバイス)
これ、営業活動のKPIとリンクしてるんだ。
昨日のworkout
ラン17km
朝のうちに自宅周りをジョグ。
晩御飯食べてプールに行くつもりがやめて休息。
明日はバイク練を頑張ろう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ