記事一覧

疲れたなんて気のせいだ! 主観と客観のギャップ

土曜日のドカ練、日曜日のオフ。月曜日もなんだか身体が重い。いつもなら朝ランを見送るシチュエーションなんだけどTp先生にお訊ねしたら
TSB(ストレス)は-25.3。

-30以下がレッドゾーンでそれ以上なら予定通りトレするのがマイルール。
身体の反応が鈍いんだけど回復を意識してキロ7分ペースで30分ジョグ。
気のせいか錆びついた身体が動き出したよ。データってすごいね。
月曜夜は、国立オリンピック記念青少年センターへ。
空いているかと思えば一般利用は2コース。
悲しいけど引き返す訳にもいかず突入。
60秒/50mペースで回遊してたら、女子スイマー登場。
追いつかれてコース譲ったら60回しとの事。
邪魔しないように10秒あけて私も60まわし。
そのうち彼女がキックやブレスを混ぜてきたので、先行して
ずっと60まわし。
スイム再開して日が浅いので2500m超えたら
キツくて一旦プールの外へ退避。
隣のコースにいたナカシューさんに声かけて貰ってびっくり。
度付きゴーグルなんだけど曇ってよく見えてないんです。
気づくの遅くてごめんなさい。
そんなこんなで泳ぎだめ完了。
昨日のworkout
スイム3100m
バイク6km
ラン4.5km
補強10分

花散らしの後、静かな代々木公園に戻りつつあります。
よきよき。
今シーズンはIM Koreaと佐木島って決めているんだけど、佐木島のエントリーがなかなか始まらない。
おかしいなぁって不審に思っていたら三原市教育委員会のサイトにアップされていた。
http://www.city.mihara.hiroshima.jp/site/kyouiku/toraiasuron-kaisai28.html

まさに不意打ちだよ(笑)
熱いメッセージ添えて申し込み完了。
さて、春秋航空は6月に申し込み開始なんですが、ホテルはどうするかな?
島には宿泊施設少なく、三原駅周辺で泊まって当日フェリー移動が現実的なのか。
どなたかトライアスロンさぎしまに詳しい方、オススメの宿と晩御飯を教えてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ