記事一覧

渋谷表参道ウィメンズラン2017応援 ~応援でも小技が冴えるの巻~

会場まで徒歩5分、同僚が参加するので
応援に行ってきました。
10kmとはいえ冷たい雨のレース。

バイク練習用のホットクリームを持参し


手に塗って貰いお見送り。
スポーサーのプーマTシャツだらけ(笑)
とても知り合いを見つけるなんて出来ません。
そんな時には東京マラソン応援でも活躍した

カウベル。



こいつを掻き鳴らせば、相手が気づいてくれます。
(気づいた同僚と撮りっこw)

参加の皆さん、応援の皆さん
お疲れ様でした!



昨日のworkout
ローラー 27km
応援で冷え切った身体を飯食って温める。
今週のTSS はクリアしているけど今日も練習しないと気が済まない。
意を決して気温6℃のベランダでローラー。
シクロとは言えアウタートップを回しても汗が出ない(笑)
明日の朝まで雨が残るんで、ちょこっと頑張りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ