記事一覧

Kona 飴ジェルを30km走でテスト


H+Bライフサイエンス様からKona 飴ジェルのテスト依頼がありました。
Harriersで土曜日に30km走のペーサーを引き受けていると
お伝えしたら出来立てホヤホヤの
サンプルBを届けて下さいました。
写真の通りプリント無しのプロトタイプ。
さて、どうやることやら。

本日は5分20ペースを担当。
きっちりバッチリとペースをコントロールして
予定の20km過ぎにkona 飴ジェルを摂取。
火曜日に試食したサンプルと違いやや硬め。
味はクエン酸の僅かな酸っぱさがアクセントで美味しい。
粘土が高いって事はハイカロリーなのかもしれないけど
もっと粘性の低い方が食べやすい。
1ポーションの量はカロリーとトレードオフですが
ぎゅっと握って全部ジェルを取り出せる量の方が良いかも。
中身を全部取り出すのに両手を使ったり、
吸うのはナンセンス。
少しでも残るとゴミがベタつくし、ポケット周りを汚しますから。
ジェル状よりもグミ状の方が残さず食べやすいかもしれませんね。
そんなフィードバックをした製品は、
購入サイトや商品デリバリーは、
8月以降の予定です。
乞うご期待。
昨日のworkout
ラン33km
走ってご飯食べたら眠くなり夕方まで昼寝。
それから雑用のため買い回り4km。
ランニング三昧(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ