記事一覧

KONA AME とKONA AIM


粉飴アスリートクラブに行ってきました。
粉飴をアルファベット表記では
KONA に思わず目が止まって二度見。
ハワイに行ったこともないのに

コナ欠乏症の私。


さらにAME がAIM (目的)に見えて
For athletes と続くこのパッケージデザインに
テンションが上がる(笑)

いよいよ末期症状です。


こちらのメーカーさん、岡山の林原の流れをくむところと伺い
岡山愛で盛り上がりました。
さて、粉飴。
以前Goさんに頂いて使い方わからず
そのまま食べてしまったことがありました(笑)
どなたかオススメの使い方、レシピ教えて下さい!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ