記事一覧

復活 Namban night 

故障で思い通り走れないところから
少し持ち直してスピード練習。
本日のメニューは、1km5本と500m2本

(心拍数低すぎ。エラー値かも?の図)

1st 3'25


先頭グループにはついていけなかったけどそこそこのペースを刻む。

2nd 3'21


少しアクセルを踏む

3rd 3'18


復活の手応えあり。

4th 3'25


調子に乗ってスタートからハイペースで突っ込んだらオーバーレヴ\(//∇//)\
やっちまった。

5th 3'37


ここは既に亡骸状態。足が棒になって動けず。

6th 500m GT 3'33


ラストはみんな異常に上げてくる。
力をためてんのか、1kmが苦手なのかは不明だけど
とにかく周りが速くて馬群に沈む。
タイムを揃えることは出来なかったけど、
このコンディションなら合格点のタイム。
でもさー、これだけもがいているのに

TSSは、41.8(心拍数がエラー値じゃなければね)



40分 150bpm のローラーのTSS73.7


よりスコア低いんよ。
スピード練習はキツイのに報われないなぁー。
今は色々試す期間。
非効率なトレーニングに気づけて収穫ありなのかもね。
昨日のworkout
バイク5km
ラン9.8km
本日のランだけのTSSは56.3。
朝のキロ5分40ペースの9kmランが48.3。
スピードあげてもストレスは大差無いのか???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ