記事一覧

(グッズ)真っ黒けシューズ アディダス マナバウンス adidas MANA Bounce

真っ黒けのランシューズ、1足もっていると重宝します。

遠目ではランシューズに見えないからオフィスにも履いていけるし
通気性よいから夏でも蒸れず快適です。

ソールまで真っ黒のランシューズってあるようでないんです。
2012年にアシックスGT2170オニキスブラックを愛用していましたが、

その後モデルが途絶えて、ゲルサウンダーってモデルで真っ黒が復活しましたが琴線に触れずw

onでオールブラックモデルが発売されたけど高価で手が出ず。
MANAについては2009年に履いていたんで特徴は大よそ分かっていました。
安くなったら買おうと虎視眈々と狙っていたら、ついに5400円(税、送料込)!
サイズ次第ですが…

カードのポイントがあったので実質1500円くらいで買えました。
これを履いてガチで走ることはないと思いますが、
職場のランニングクラブの時はシューズ持って行かなくて済むし
緩ランに丁度いいです。
昨日のworkout
バイク5kmローラー20km
休足日で朝ラン自粛。
ローラーやったら身体が疲れていたんで短縮。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ