記事一覧

山に行く時の御守り

東京に来て初めての山。
日帰りのハイキングでも御守りを持って行きました。

ポイントは、万一事故して一泊ビバークする事になったら…です。


ツェルトが有れば尚良しです。
予備の行動食プラス

テーピング、胃薬、ロキソニン他、絆創膏、
アーミーナイフ、ファイヤースターター、(予備ナイフ)、
ロウソク、ティッシュペーパー、サバイバルシート、簡易アイゼン。
荷物になりますが11リットルのザックの底に忍ばせて行きます。
それとスマホは有ってもコンパスもね。

今回も転倒と突き指だけで、このキットのお世話にならずに感謝です。
高尾山ビジターセンターに立寄り損ねちゃったんで、
次の機会に無料地図あるか尋ねてみます。
(箕面みたいにダウンロードサイトないのかな?)
追伸 ウェブから地図入手出来ました。
昨日のworkout
バイク5km
太ももがバキバキの筋肉痛。解しのジョグすら痛いので朝ラン中止。
夜はローラーかスイムと思ったけど突き指には血流良くしない方が良いと悪魔が囁くのに負けた。
弱いなぁ、俺。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ