記事一覧

完済記念日

君が
繰上一括しようって言ったから
12月12日は
完済記念日

本日 住宅ローンを完済しました。
当初20年固定金利で組みましたが、
10年ちょいでゴール。(エライぞ、俺)
転職したばかりなのに、物件に一目惚れして
長年贔屓にしていたのに給与振込口座のT京M菱UFJ 銀行には、
そっぽ向かれて(笑)
そこから起死回生でローン組んで今日に至りました。

(当時国有化されたばかりの彼等は貸したい理由があったんですなー)
どんなに八方塞がりでも、一箇所くらいは抜け道はあるもんです。
ほんでもって、貸したい銀行はお客様フレンドリーな販促策を打ってくる訳で
相思相愛の10年でした。
(繰上返済手数料無料で小刻みに継続できたのも良かったな)
何はともあれ節目の日になりました。
昨日のworkout
ラン12km
落ち着いてきたのでラン再開。
まー、びっくりする程、走れません(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ