記事一覧

ビンタン島でリゾート気分

朝、Club Medの敷地内を走ってみたけど、窮屈だったので30分でやめて
プールへ。

こちらもスイムプールじゃなくて手狭だったけど、7時だと誰も泳いでいなあから
壁沿いを四角く泳いだり、三角に泳いだり気ままに泳いで500m。
午前中のTeam building の後は、ずっとフリータイム。
昨夜のナイトパーティとギャザリングでは、
わざと覚えてもらえるように、Ironman CairnsのTシャツ着て行ったんだ。
(女性陣はちゃんと服を用意してるからさすがです)
パーティでは、直接話してくれなかったけど、今朝のランやスイム見てたみたいで
たくさん声かけてもらえた。
この個性って、どこに行っても役立ってるわ。
ケアンズ並みの波でオープンウォータースイム。
翻弄されてぐちゃぐちゃで、めちゃくちゃ面白い。
沖に出ると波が崩れないけど、足がつかないし、ネットもないし、一人で危険だから
その辺りのバランスとって500m。
海は楽しいよー。

浜に上がってパラソルの下から見る景色も贅沢で
命の洗濯してます。


身体と脳がとろけて、社会復帰出来そうにないよ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ