記事一覧

ローラー台の効果を実感! 小山田loop

イワイワさんと矢野口のローソンに待ち合わせ。
(馴れない道で10分遅刻、ごめんなさい)

尾根幹を通り、小山田loopを3周するメニュー。
今朝は乗り始めからキレがあったけど、
勘違いじゃなく走れてる。

(古いバイクだからか何故かローディーの皆さんにジロジロ見られていたorduさん)
例年11月はオフシーズンでバイクに乗らないから
秋は身体が重いもんだと思っていたら
今日は何かが違う。
ローラー台の効果以外に思い当たるモノはないから
たぶんそうなんだろう。
退屈だけど、ますますローラー台が好きになっちゃったゾ。
でも、ローディーに2回抜かれたから
相対的には速くないのかもしれん(笑)
どっちでも良いや、気持ちよく乗れてるんだから。
イワイワさん、またいきましょう!

昨日のworkout
バイク95km
ラン2km
バイク練習から帰ってきて映画。
この話はまた今度。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ