記事一覧

今夜も Namban night

涼しくなってきたので調子上向き。
マラソン控えた選手は、調子良いからって飛ばしちゃダメですよー。

ヘタするとレース前にピーク来ちゃいますからね。

レース予定のない自分は、ノンプレッシャー(笑)
調子良くても悪くてもまとめてしまう悪いクセ。

本日のメニューは、
2km, 1km×3本, 0.5km×2本の変則フォーマット。

1本目 6分48
いつも通りのスロースタート。

2本目 3分16
涼しいからペース上がるけどラストは追い込まず。

3本目 3分16
ここもラストは追い込みすぎず。
途中トップに立ったけど飲み込まれちゃう。

4本目 3分17
綺麗に揃えました。

5本目 1分38
ゴール地点が分からず抑え目

6本目 1分33
ラストはみんな全開!なんでここまで温存してたのか不明だわ(笑)
馬群に沈んでチーン。

おっさんになると心拍数が上がりきらないのよねー。
シクロクロスやってる友達は高い位置でキープ出来るみたいだけど
自分には無理。
身体がロングディスタンス仕様になってるんだろうね。




それは、言い訳で実際は追い込むのが怖いんよね。

昨日のworkout
バイク5km
ラン11km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ