記事一覧

駒沢公園20km走からの東京マラソンEXPO

前日のワインが体に残ってシャキッとしない。
ラン止めて東京マラソンEXPOに遊びに行こうかとも思ったけど、
それじゃあまりに情けない。

冷静に優先順位考えて、
まずは練習って事で駒沢公園へ。

いつもよりランナーが少なく感じるけど、速い集団がウヨウヨ。
キロ4分で21kmを目指してスタート。


実際のところラスト6kmを上げるつもりが足が残っておらず2、3秒超えてしまう。
キロ4分で走っていてもバンバン抜かれる。
自分の実力を思い知らされます。

一度帰宅して軽食取ってからビックサイトへ。


レインボーブリッジ名物、ホイールロック。
橋から距離があるのでシクロ持ち込みました。


14時前でもEXPO会場は人、人、人。


入場口すぐ、アシックスの巨大なブースがお出迎え。


アメ横のジュエン、激安投げ売り価格で大人気。


目的のひとつだったR×L
シームレスTシャツを試着してお買い上げー。


トライアスリートに人気のonも出店。


あっ、Qちゃん。他にも谷口浩美さんがヨネックスのブースにいたり鏑木さんがアスタビータにいたり、千葉ちゃんもいたな…


エース発見。スポンサー応援選手数あれど、サンプル配りするサポート選手に会ったのは初めて。
しかもどのブースの人より、声張ってるし。
化粧品は門外漢でも臆せず前に出る。
大リーガーの川崎ムネリンにも負けないその姿勢。
彼はプロ選手のお手本です。ファンになりました。


グリコのブースなど他にも知り合い居ないか回りましたが空振り。
知り合い関係では、春日井製菓さんが出店してました。

アスタビータスポーツ3本、これが2つ目の目的。

本日の買い物とサンプルは、こんな感じです。
アサヒビールのゼロドライは現地で飲んだので写ってないな。




選手じゃないのでフルリラックスd(^_^o)

昨日のworkout
スイム2km
バイク58km
ラン21km

走って漕いでフラフラで帰宅。
鶏胸肉1枚乗っけた特製棒棒鶏を補給してプールへ。




長時間屋外で過ごしたせいで夜は鼻水止まりません(´Д` )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ