記事一覧

芸能人より元日本記録保持者が好き

土地柄、モデル事務所やTVロケで芸能人に遭遇することがたくさんあります。
先週はロケ中の小林聡美さん




以前は有吉弘行さん、カンニング竹山さん。

オフの渡辺直美さんやテリー伊藤さんに遭遇したんですが
芸能人に疎いのでカメラが回っていないとだいたい周りが先に気づいて教えてくれます。

見かけても、ふーんでお終いですが、今朝は特別な人に遭いました。



藤田敦史さん、元富士通陸上部で元マラソン日本記録保持者。
4月から母校に出向してコーチをされるそうですが私の中ではスーパースター。
とにかくストイックで月間1200kmを走りこんだこともあるとか。
博多駅の前にある福岡国際歴代優勝者のプレートを
見に行ったこともあるくらい好きな選手です。

朝ラン中に駒大の選手達と遭遇したのですが、最後尾で自転車を乗る姿。
少し太っているようにも見えたんで人違いかもしれません。
思わず追いかけて並走を考えたんですが迷惑なので控えました。

私の思考回路は筋肉質ですよw

昨日のworkout

スイム2km
バイク24km
ラン10km
腹筋地獄14分



社長プレゼンと月初の事務が丸ぶつかり。
そこにデータの遅延でてんてこ舞い。
それでも泳ぎたく残業そこそこに退散しプールへ。


今日は朝も夜も暖かいね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ