記事一覧

初帯広、サイコー\(^o^)/

前入りで帯広へ。札幌や旭川は来たことあるけど人生初上陸。


チェックイン済ませて名物のジンギスカン。




平和園本店
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000108/


1959年創業の老舗。換気扇4台稼働でも店内は煙っぽい。
甘い味付けでレアで食べるのがコツなんだとか。

レアで食べると臭みがなくて確かに美味い。
上ジンギスカンと特上ジンギスカンを食べ比べてみたけど差は分からず。

バカ舌の私には並でも美味く感じたと思います(て言うかレベル高いのです)

ランボーさんの真似してジンギスカン食って回復だぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁあああぁああぁぁあぁぁあー

翌朝は氷点下4℃。




と言っても車道も歩道も除雪されてて朝ランは不自由なし。




ジョグノートで最寄のランニングコースを探して緑ヶ丘公園に行ってみた。



朝靄に煙る雪原、雰囲気いいわぁ~。






公園外周をまわると、エゾリス




ほんの5m先にアカゲラ(大きなキツツキ)


内地じゃ見れない野生を感じて、
嬉しくてキャッキャと写真撮っていたらスマホが突然ダウン。

どうやら低温で落ちたみたい。恐るべし帯広(´・_・`)

ここにきて一番の喜びは、花粉が飛んでいない事。
ちょー快適ですよ。

ホテルに戻り朝食は豚丼(°_°)
サラダや小鉢も充実してて晩御飯でも良いくらい。
朝から2杯食ってご機嫌だぜー。

土日のhard workから完全回復。
あれ?何しに来たんだ(笑)

昨日のworkout
ラン8km

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ