記事一覧

easy dayの過ごし方

週末にポイント練習入れているので
いつも金曜日はイージーメニュー。

バイク30分が予定ではあるのだけれど、
ハード3週目の第一クール。

そんな状況だとランニングだけ距離を短くペースも落として
スイムは頑張るようにしています。

朝ランは7km、ペースもノロノロ。
ジテツー、コアトレはいつも通りやって
スイムは500m4本、3本目だけレースペース。

200mで前に追いつき休止。
レーン替えて残り300mと変則的になったけど
1分45を切っていたので自分の尺度では合格ラインです。

仕事で予定通りいかないのは常のこと。
その日のメニューの意味するところを解釈して加減しています。

昨日のworkout
スイム2km
バイク24km
ラン7km
腹筋地獄、懸垂、ジャンプスクワット14分

週末に備えて栄養補給。
国内未発売のブルサン スリー ナッツ。




クラッカーに乗せてからハチミツかけるとめちゃくちゃ美味いんです。
150gで国産の1.5倍サイズ、食べ応えあって食いしん坊の私には丁度良いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ