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身体が重くても走りをまとめる

房総合宿のダメージが未だ抜けず、
起床時心拍は51bpm(´Д` )

連休最終日の好天。
冬衣料の陰干しとカーテン洗濯、カビ退治と大物家事を済ませてから
トレ開始。

計画では、キロ4分30で20kmからのフリー5km。

走り始めて直ぐに異変。身体がめちゃくちゃ重い。
入りの1kmは9秒オーバー。終始不安定なペースを刻み10kmで中止しようかとも
思ったんだけどレース後半の走りを体験できるチャンス。

走れなければ、それなりにまとめるように努め力尽きるまで粘ってみました。







計画未達だけど、それなりに粘ったんで良しとしましょう。

帰宅して飯食ったら睡魔が襲ってきて、ちょい昼寝。
晩飯の支度と自転車の整備を済ませて
スイム。
身体の芯から疲れていて、キック打ったら痙攣5秒前。
なんやかんやで5日ぶりのスイムはクールダウン。
月曜からスイム増やさにゃいかんね。

昨日のworkout
スイム2km
バイク12km
ラン21km
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同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

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