記事一覧

キロ8分、敢えてね

レース前の儀式になっちゃっているスーパースロージョグ。

過去の記事はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/61966998.html

宇佐美さんが現役時代、走り過ぎて故障しかけた時に取り入れたメニュー。(氏はキロ10!)

実際、フルの自己ベストをマーク出来たので恒例行事として大切なレースの前はいつもコレやります。

キロ8分のつもりでもゆっくり走るのは難しく油断するとすぐにペースが上がります。



(日焼けしたいおじさんw 駒沢公園でも日焼けさせてる人居るけど恥ずかしくないのかな?大阪では見たことないよ。海に行って焼いてくれ)

ゆっくり、ゆっくり砧公園の土道をジョグ。
抜かされても追いかけない、マイペース、マイペース。
一歩一歩、かかとの角度、指の動きと全てに神経を行き届かせて丁寧に丁寧に。





目標より速くなりましたが、良しとしましょう。

昨日のworkout
バイク10km
ラン12km

真夏用にタンクトップが欲しかったんだけど、
H&Mにて好みのモノ発見。
速乾素材のランニング用だけど普段着にもOKでしょ。


新しく買ったら古いものは処分ってマイルール。
ついでにランニング関係の着なくなったウェアを大量に捨ててスッキリ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ