記事一覧

もう止まらない

止まらないのは、スントのお話ですよ。
(私も止まりませんけどね)





練習では信号ストップを考慮してオートポーズにしてるんですが、
昨年の磐田で設定変え忘れf^_^;

トランジットでストップウォッチが止まってしまいゴールタイムと手元計測が
違っていて危うく異議申し立てする所でした(爆笑)

問い合わせていたら、赤っ恥ですね…
そんな訳で、レース1週間前に設定変更。

オートポーズをオフにして、
トライアスロンをメニューに追加して完成。

レースを来週に控えている皆様、くれぐれもお忘れなく。

昨日のworkout
スイム2km
バイク30km

目覚めたら雨。TOJ応援は諦めて2度寝。
10時に目覚めたら雨が止んで路面も乾き気味。現地12時ならゴール、13時でも表彰式の跡は観られるかと思い、急いで準備して出発。

午後から回復する予報なのに雲行き怪しい。
六郷橋まで行ったら行く手を遮るような雨雲帯。


こりゃ敵わんと逃げ帰り、不足分はプールで補う。
混雑する50m一方通行レーンに入って、ヘッドアップや抜き方のおさらい。
今月のルミナに掲載されていた疋田さん流のヘッドアップ。
2~3ストローク続けてヘッドアップして確実にマーカー捕捉、
プール底のマーカーを目印にヘッドアップ練習やってみました。


って事でレースウィーク突入です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ