記事一覧

カーフガード(武田レッグウェアのゲイター)は効く

防寒対策のつもりで初めてレースに使ったカーフガード(R×L製品)



ランで失速したのは、左足のマメと大腿内側広筋のパンプアップ、右足指爪が死んだ事の影響でした。
こんなにあちこちダメージあるのに、ふくらはぎは全くダメージなし。

こんなに効果があるんですね!

内側広筋用のコンプレッションが有れば試してみたいと思います。

昨日のworkout
駅までウォーキング往復2.6km

足親指に出来た爪の下の血豆がヤバい。
血が抜けないもんだから親指パンパンに腫れ上がって歩くのも辛い(けど歩くしか会社行けないもんね)

病院2つ電話してみたんだけど、爪に穴開けて血を抜いたこと無いとか自信なさそうな返事ばかり。

どうも東京の医者は患者を救おうって気概が薄い。

何年か前に、皆生の後に同じ症状になって病院行ったら注射針使って簡単に抜いてくれたんだけどなぁ。

意気地なしの医者に面倒見てもらうくらいなら自分でやってやると
自分で針刺してちょびちょび抜くんだけど効率悪くって一度に全部抜けない。

こりゃ生え変わる爪はいびつになるな。

左足親指は先のトラブルで95%切除し殆ど無い状態で、右足親指がこれじゃ、
うかばれんなー。(画像はグロすぎるので割愛)

ぼやきはここまで。今日も仕事へ行ってきまーす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ