記事一覧

皇居ランからの昼ビール

同業の皆さんと皇居ラン。
荷物は駅ロッカーに預けてスタート。

うち2人は9月のマウイマラソンに出場するらしい。羨ましいなぁー。
序盤は皆さんと懇親するつもりだったんだけど各自のペースでと促され前に出る。

ランナーで混雑する狭い道幅は好きじゃないけど、大勢の速いランナーがいるのは嫌いじゃない。

キロ5分で走っていると1人に抜かれたので追いかける。
ペースはみるみる上がり4分を切るとさすがにこちらが根をあげ
追走は2km少しでおしまい。

次のレースも決まってないのに、何をムキになってるんだ俺は?




走り慣れていないのにムリしたもんだからマメできて3周で終了。
みんなを待って昼からドイツビール。






会社は違えど同じ仕事をしている仲間意識があって初対面でも年齢差も越えて仲良くなれる。

レースの予定や海外マラソンの魅力に始まり、故障やソールの減り方とフォームの話。こんな会話なら1日中いけそう(笑)

不動産屋とのアポに間に合うピッタリの時間に散会した新宿へ。

アポの部屋は成約間近で見れなくなったんだけどフロア違いで今日出たばかりの部屋を見せてもらうことに。

クリーニング前って説明で多少の汚れは承知していたんだけど、
洗面台には長い髪の毛がたくさん落ちていて
設備に無いはずの洗濯機は放置され
部屋にはハンガーやら物干し、ベランダには折りたたみが…

前の主人は夜逃げか失踪か、はたまた事故か。
死臭はなかったけど薄気味悪くて止めました(立ち会った仲介業者は事故物件を否定)

安いモノには理由あるね。おそろしや。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ブルゴーニュ

Author:ブルゴーニュ
同じレースにライバルは居ない。みんな友達。ライバルは時間なんだ。

月別アーカイブ